2009年05月29日

黒ごまパフェ

20090529062.jpg
ケータイから更新してみた。画質悪くてゴメン。

最近のお気に入り?大学校内にあるカフェの「黒ごまパフェ」です。

甘党じゃないはずなんだけど、時々注文してしまいます。

いや〜おいらが大学生やってた某微妙な大学にはこんなんなかったなぁ〜。学食も充実しててすごいっす。





posted by MSD at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 喰い喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ぼちぼち再開??

ど〜も、お久しぶりです。MSDでございます。


新型インフルエンザの影響で学校(職場と院どっちも)が休校になってしまい、なんだか時間が空いてしまったMSDです。

最近、友人と連絡すると「ブログどうしたん?」と聞かれることが微妙に多い…。ということで書き込みを再開しようかな〜と思ったり思わなかったり。


と、いうわけでぼちぼちゆる〜りと再開したいと思いまふ。




posted by MSD at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

