2008年10月07日

「アジアティカ」でタイ飯喰った。

k787900w.jpg


木屋町と先斗町の間にある「アジアティカ 木屋町店」に行ってきました。

久しぶりに喰ったタイ料理?って先月も喰ってましたっけ。

この日はFWメンバーと久しぶりに会ったんですよ。

さてさてどんなモノを食いやがったんでしょうか。

御覧下さい。

って、いうか、スミマセン、ほぼ終盤まで写真撮るの忘れてモリモリ喰ってました・・・。

最後に慌ててほぼ無くなりかけのお皿を寄せ集めて撮ってみたんですけど・・・。どうでしょうか??


DSCF8927.jpg


ラープム〜


やっぱり残り少ないカンジしますね・・・。

ホントはメニューはガイなんですけど、鶏肉切らしているということでム〜になりました。

DSCF8931.jpg


バミーヘン

これは何とか喰う前に撮れました!麺はちょっと豪華な太めの麺(ミーゴレンとかに使うっぽいやつ)でした!クルアンプルン(調味料入れ)も持ってきてもらったんですけど、しっかり味が付いていたので敢えて自分で味付けする必要ない感じでした。

DSCF8929.jpg


ビアシンとプーケットビア


タイフェスの時見たプーケットビアがここにも。最近出回ってきてるんでしょうかねえ。


まあ〜ホントはもっとドカドカ喰ったんですけど写真として押さえられたのはこれだけでした。

個人的には、味付けはしっかりしていたけれどもう少し辛さがほしかったな〜というカンジでした。




っていうか、タイ料理よりもむしろこの後、「例のパフェ処
でパフェ喰いまくったことの方が印象残っています!!
「2人で食べるのがおすすめです」と書いてある総容量800mlの「ジョッキパフェ」を無謀にも注文してしまいましたよ!

他のメンバーもパフェ注文して、まさにパフェの王国。

DSCF8945.jpg


まさに夢の競演!!スーパーパフェ大戦勃発!


生まれて初めてパフェで腹満杯になりました。
しかし・・・。俺たちパフェ部にはまだ10人前の巨大パフェを食うという使命が残っている!

進めパフェ部!がんばれパフェ部!!巨大パフェを予約注文し、完食するその日まで・・・!!



続く(のか?)
ラベル:アジアティカ
posted by MSD at 22:24| Comment(1) | TrackBack(1) | タイレストラン・タイ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにそんなパフェが食べたいっ!!
年末年始に帰国しますので
その頃にパフェ部例会があれば
ぜひ参加希望でぇす!寒いけど!
ダイジョブ!!
Posted by うらちん at 2008年10月08日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

タイフェスのこと
Excerpt: ブログから検索 タイフェス天王寺にて…突然の大雨に…私たちのブースが水浸しに…すごい勢いで水かさが増えてきて… O谷さん必死で椅子の上に上がっていました。[2008-09-08T03:29:26Z] ..
Weblog: キーワードフィッシュ
Tracked: 2008-10-11 14:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。