2009年05月29日

黒ごまパフェ

20090529062.jpg
ケータイから更新してみた。画質悪くてゴメン。

最近のお気に入り?大学校内にあるカフェの「黒ごまパフェ」です。

甘党じゃないはずなんだけど、時々注文してしまいます。

いや〜おいらが大学生やってた某微妙な大学にはこんなんなかったなぁ〜。学食も充実しててすごいっす。





posted by MSD at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 喰い喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ再開おめでとうございます。
やっぱり食い食いネタですねー。MSDさんらしいというか。
しっかし、学内にこんなおしゃれなものがあるんですか!
いいなぁ。おいしそう〜。
Posted by 匿名希望 at 2009年06月02日 23:33
以前はイキって教育ネタなどを載せてたのですが、

今度はゆる〜い感じでやっていけたらな〜と思います。

学部から上がってきた女の子に聞いたら、ほとんど利用したことないそうです。

最近の若者はお金使わないんですね。
Posted by MSD at 2009年06月03日 03:18
私も学食一度も足を踏み入れた事がありません、、、ので、ぱふぇーがあるかどうかは不明。
やっぱMSDブログは喰い喰いネタが一番だねっ!

あーそれにしてもうまそうだわ
Posted by g at 2009年06月11日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

