2009年06月06日

もすど!

20090530065.jpg
 ミスタードーナッツとモスバーガーのコラボレーション企画。
 見た目は単なるテリヤキバーガーなんだけど、バーガーがドーナッツ状になってて、空洞の部分にワサビが入ってるんだって。
 食べてみたけど、あまりワサビの辛さは感じなかったなー。
posted by MSD at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 喰い喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも、これ、気になってたの。

最近の喰い喰い日記には、以前にはあった食べ物への情熱が感じられません!!
もっと、喰い喰い喰い喰い・・・
Posted by よう at 2009年06月08日 11:45

ま〜今回はのんびりだらだらやっていこうかというコンセプトなので。

前みたいに気合の入った内容のほうが良かったかな?まあ気が向けばがんばります。

関係ないけどいま院の授業受けているんだけど、HTMLを使った教材作成の授業なんだけど、ホームページ作ったことある人なら誰でもわかる内容。
授業聞いてなくても何とかなるカンジ。あ〜眠い。
Posted by MSD at 2009年06月08日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

