2009年07月19日

ひとり焼肉

20090719101.jpg


 独身男性の最大のぜいたくと言えば?ひとり焼肉。
 満を持して、行って参りました!?
 自分なりの一人焼肉のこだわりといえば、

1 味よりも値段重視
2 ファミレスみたいな雰囲気
3 客が少ない

といったところでしょうか??

書いてみるとけっこう後ろ向きですね。

そんなわけで、炭火焼肉「でん」
という店に行って来ました。

食べ放題でも2000円ぐらいから楽しめるリーズナブルなお店でした。


posted by MSD at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 喰い喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよもうやだ〜(悲しい顔)
いいですね!おなかへりました。
Posted by はた at 2009年07月19日 17:11
コメントありがと〜。
焼肉最高。
Posted by MSD at 2009年07月20日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123826018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

