2009年08月20日

すき屋の牛丼キングを食らう

20090820115.jpg
マクドの「メガマック」に端を発した大盛りブームの際に登場したすき屋の「牛丼メガ盛り」。
肉3倍、御飯大盛りというビッグメニューな訳ですが、今回さらにその上をいく大盛りサイズ
「牛丼キング」が登場したのでたのんでみました。

写真をご覧頂くとわかるとおり、かなりのビッグサイズ。喰っても喰っても減りません。

最終的にはなんとか完食しましたが、胃はパンパン。当分牛丼はいいです。


な、なんと次は「カレーキング」が発売になるらしいです!!
posted by MSD at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 喰い喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいし、、、、くなさそう、、、
Posted by きょん at 2009年08月20日 19:25
味はまあ、ふつうのすき屋の牛丼なのでフツーかな。
写真だと色味が悪くまずそうに見えますかねぇ。ケータイカメラでゴメン。
それよりも何よりも「ゲェッ!!デカい!!」というのが第一印象でした。
Posted by MSD at 2009年08月21日 17:13
つい最近すき家に行ったとき、牛丼キングってのを見て、MSDちゃんのことを思っていたところでした!!

にしても、肉山だね、、、
Posted by よう at 2009年09月03日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

