2010年01月09日

マクドナルドの新商品先行発売開始!4種類全部制覇してみた。そのA「テキサスバーガー」と「ニューヨークバーガー」

m.JPG


1月15日より、「アメリカ]をテーマとした期間限定バーガーがマクドナルドより発売されます。その数、なんと4種類!

GIGAZINEさんでも紹介されています。

本来なら発売期間にあわせ1品ずつリニューアルしていくのですが、本日より4日間のみ、(1月8日より11日まで)店舗限定で全種類が先行発売されます。

但し、1店舗で4種類全部を発売するわけではありません。店舗によって4種類のうち1種類だけを販売するというカタチになっています。


と、いうわけで記事第二弾です。

みっつめは「テキサスバーガー」
四条河原町店で先行販売されています。

DSCF9719_R.JPG


包装はこんな感じ

DSCF9726_R.JPG


パカっと開けて撮ってみました。
テキサスバーガーは野菜らしい野菜は一切入っておらず、4種類のバーガーの中で唯一真ん中にもバンズが挟まっています。

ベーコンも入っているので、ホントに肉肉肉っ!というかんじ。
ガッツリ食べたい男性向きの味と言えましょう。
マスタードと胡椒の辛味も結構効いています。


最後は「ニューヨークバーガー」
四条寺町店が先行販売店舗です。

DSCF9732_R.JPG


バンズは4種類のバーガー、全て違うタイプのモノですね。

DSCF9733_R.JPG


「カリフォルニアバーガー」同様、野菜たっぷりでサンドイッチ感覚のハンバーガーです。

DSCF9735_R.JPG


ガブっと喰いついてみました。

「カリフォルニアバーガー」はワインソースだったのですが、こちらのバーガーはつぶつぶマスタードソース。さっぱりしていて食べやすいです。


いかがでしたか!?久しぶりにガッツリ取材のブログ記事になってしまいました。1日に4つもバーガー喰ったの初めて…。胃がパンパンです。


反省点としては…。

・成人男性に必要な1日あたりのカロリーを遥かに上回ってしまった。
・バーガーだけ喰ってりゃいいのに、調子に乗って丸亀製麺で讃岐うどんも喰ってしまった。
・友達も誘ってみたが、誰一人興味を持ってくれなかった。
・明日は誕生日で、37歳になる

などでしょうか…。てへ★


あ〜書き忘れてました。新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。。。


posted by MSD at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰い喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137787595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。