2010年01月28日

欲しいかも "iPad"

apple_ipad_0_R.jpg


う〜ん、9.7インチとコンパクトで、ベースはiPhoneとほぼ同じだけど、映画も書籍も見れちゃうし、もちろん音楽も聞けるしインターネットもできるしiWorks買えば文章打ったりプレゼンしたりもできるのか〜。

何気に、フツーの人がパソコンでやること、これだけでできちゃうのね。

しかも、付属品のアクセサリ買えば、フルキーボードでタイプもできるしカバーを買えばいい感じに傾斜もついて画面見やすそうだし、アダプタ買ったらデジカメとの連携もできるんだ〜。

1287622329_R.jpg


usb_connectors_20100127.jpg


ブログ更新ぐらいなら、パソコン使わなくてもこれでいいよなぁ〜。
変に機能の低いデジカメ内蔵してるより、アダプタで接続できる仕様のほうがいいし、これで正解だよな〜。

標準でWIFI機能ついてるから、べつに3G契約せんでもUQ WiMAXとモバイルルータとか組み合わせたら、快適にネットライフ過ごせそうだね〜

一見、単にiPhoneのデッカい版みたいだけど、
なにげにこれって、死角無いかも〜。

これで日本からも、ちゃんとソフトが発売されればいいんだけどね〜。

う〜ん、何気に、欲しいかも?




posted by MSD at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | デジもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

