2010年03月07日

京都を離れ… なんと!

どうも〜。MSDです。お元気ですか?


実は私、今京都を離れとある場所へ着ております。

そこはなんと…

DSCF9719_R.JPG



ここはどこなんでしょうか?
タイ? 日本? それとも・・・?

謎が謎を呼ぶ、目が離せない展開ですね〜!!(と、勝手に盛り上げてみる)

MSDが訪れた、意外な場所とは??
目的は? そして MSD@KYOTOはどうなるのか?

煽るだけ煽ります!

全ては明日、明らかに!!
活目して見よ!!


posted by MSD at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MSD旅行記楽しみにしてます(・▽・)ノ
実習ふぁいと☆
Posted by 台湾きれ〜☆ at 2010年03月09日 17:42
週末には台南の町を見に行く予定なので、ブログでも紹介すると思います!!

楽しみに待っててね〜
Posted by MSD at 2010年03月09日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

