2010年10月02日

マクドの新商品「iConChicken」先行販売4品を全種類食べてみた!(後編)

makudo_chiken.jpg


マクド本気の新製品!

前回は「ジャーマンソーセージ」と「ディアボロ」を紹介しました。

残り二つのバーガーは「カルボナーラ」と「チーズフォンデュ」です!


さてさてどんなハンバーガーなんでしょうか??早速見てみましょう!!


今回のマクドの新商品については、GIGAZINEさんでも紹介されています


DSCF0697.jpg


まずは「カルボナーラ」。
単品で頼みましたよ。

DSCF0696.jpg


ぱかっと開けたところ。
う〜ん、ソースがやっぱりトロトロですね!おいしそう!!


DSCF0698.jpg


ちょっと趣向を変えて、一口ガブッと食い付いたところを撮ってみました。
ホントにパスタのカルボナーラソースと全く同じ味がします。
この手のソースは、下手するとなんだかはっきりしないねぼけた味になってしまいがちなんですが、
塩味がしっかり効いておりちゃんとしてます。
上にかかっているスクランブルエッグもマクドではあんまり見かけないタイプの食材ですね。

私はこれ気に入りました!

DSCF0700.jpg


お次は「チーズフォンデュ」
このブログさらっと書いてますけど、4つのバーガーを食べ、限定販売してるお店まで行かなきゃならないので
かなり大変でした。

あんまりにも大変だったんで、「そこまでする?アホちゃう?」と
突っ込まれそうなんでさらっと書いているわけです。

DSCF0702.jpg


はいではお〜ぷう〜ん!!
ん?なんだかレタスの量が多い…。 店員さんちょっと入れすぎましたね。

DSCF0704.jpg


カルボナーラよりチーズ味が強いと思うんですけど、
なんせレタスの量が多いので味付けはそんなに濃くは感じませんでした。
これも塩味がちょっと強めだと思います。


私が気に入ったのは「ジャーマンソーセージ」と「カルボナーラ」ですね〜。
そのうちお近くのマクドでも食べられるようになると思うので、
皆さん是非試してみてくださいね〜。


posted by MSD at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰い喰い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。