2009年09月20日

京都でかなりお勧めのタイ料理屋発見!
「タイキッチン パクチー」へ行って来た。

DSCF9550_R.JPG


京都って何気にタイ料理屋が多いんですが、気になっているお店がありました。

最近開店した「タイキッチン パクチー」という店なのですが、
こちらのご店主のブログを見た時から、ずっと気になっておりました。

「タイでどこにでもある食堂の雰囲気が感じられる店にしたい。」というご店主の思い入れがひしひし伝わって来るお店ですよ。


続きを見たい人はこちらをクリック


posted by MSD at 06:54| Comment(3) | TrackBack(0) | タイレストラン・タイ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

「アジアティカ」でタイ飯喰った。

k787900w.jpg


木屋町と先斗町の間にある「アジアティカ 木屋町店」に行ってきました。

久しぶりに喰ったタイ料理?って先月も喰ってましたっけ。

この日はFWメンバーと久しぶりに会ったんですよ。

さてさてどんなモノを食いやがったんでしょうか。

御覧下さい。

続きはこちらをクリック
ラベル:アジアティカ
posted by MSD at 22:24| Comment(1) | TrackBack(1) | タイレストラン・タイ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

京都のタイ料理屋「佛沙羅館(ぶっさらかん)」に行って来た。

DSCF8779-1.jpg


四条 木屋町を下がってしばらく歩いたところにあるタイ料理屋「佛沙羅館(ぶっさらかん)」に行ってきました。

場所柄、夜に行くと大変な事になってしまう値段設定なのですが、昼食は比較的リーズナブルということで昼に行ってきましたよ!

果てさて、どんなお料理なんでしょうか?





お店の詳細は、ココをクリックしてチェック!
posted by MSD at 06:01| Comment(1) | TrackBack(0) | タイレストラン・タイ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

